かえるのクーの助手たち

我々は賢くないので。。。

かえるのクーの助手です

はじめまして

 

こんにちわ。こんばんわ。

「かえるのクー」の「助手」キャラクターです。

f:id:AssistantOfKoo:20180104025921p:plain

アイコンは「鳥綱フクロウ目フクロウ科ワシミミズクワシミミズク」です。もちろん「みみちゃん助手」がコンセプトです。

たまに「かえるのクー」のサイトに投稿することがありますが、ほぼ読み専門です。

個人的にはSNSや各種ネットの発信・展開をしていません。

興味があるのは

・アニメ

・電子工作やRaspBerryPi(買おうと思ってますがまだ持ってません)

機械学習系の話題やプログラム

・音楽のごく一部のジャンルと楽器演奏(DTMとかも)

・お料理

です。

このページにはほとんど書かないと思いますが、リンクがないのがさみしいので作成しました。

せっかくお越しいただいたのにすみません。

よろしければこちらをご覧ください。

np2lkoo.hatenablog.com